ビーエッチ株式会社

お問い合わせは

022-236-0050 022-236-0070
お問い合わせはこちらから

【営業時間】9:45〜18:00 【定休日】12月〜6月:日曜・祝日/7月〜11月:水曜日

会社案内

営業事務スタッフ

仕事内容 ・レンタル商品の電話問い合わせ・受注業務
・ご来店のお客様対応
・お客様へ見積書作成・在庫表管理
・小売品の発注・管理 ・社内備品管理
雇用形態 正社員(試用期間2ヶ月)
雇用期間 定め無し
学歴 高校卒以上
必要な経験等 不問
必要な免許等 不問
年齢 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
勤務地 弊社所在地に同じ
就業時間 9:30〜18:30(休憩90分)

休日・休暇

週休二日制(シフト制)
12月〜6月:日曜・祝祭日定休
7月〜11月:水曜定休
年間休日数98日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
給与 a+b 180,000円〜365,000円
a 基本給 120,000円〜200,000円
b 定額的に支払われる手当
・期待手当/10,000〜50,000円
・成果手当/10,000〜50,000円
・住宅手当/10,000〜15,000円
・固定残業手当※/30,000〜50,000円
※時間外労働の有無にかかわらず、15時間分の固定残業手当として支給し、15時間を超えた分は法定通り追加で支給。
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
■退職金制度
通勤手当 実費支給(月額上限30,000円)
マイカー通勤・自転車通勤可(無料駐車場有)
応募方法 応募の際は下記までご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせ・面接応募>
TEL:022-236-0050(9:45〜18:00)