ビーエッチ株式会社

お問い合わせは

022-236-0050 022-236-0070
お問い合わせはこちらから

【営業時間】9:45〜18:00 【定休日】12月〜6月:日曜・祝日/7月〜11月:水曜日

会社案内

商品管理及び配送スタッフ

仕事内容 ・レンタル商品出庫・入庫業務
・在庫管理 ・商品メンテナンス
・商品の配達・回収業務
・イベント会場設営・解体業務
雇用形態 正社員(試用期間2か月)
雇用期間 定め無し
学歴 高校卒以上
必要な経験等 不問
必要な免許等 普通自動車免許(AT限定可)
年齢 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
勤務地 弊社所在地に同じ
勤務時間 9:30〜18:30(休憩90分)
※繁忙期は現場時間によって変動有
※時間外有(月平均20時間)
休日・休暇 会社カレンダーによるシフト制
12月〜6月:日曜・祝祭日定休
7月〜11月:水曜定休
年間休日数88日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
給与 a+b 200,000円〜480,590円
a 基本給 130,000円〜250,000円
b 定額的に支払われる手当
・期待手当/10,000〜30,000円
・成果手当/10,000〜100,000円
・住宅手当/10,000〜15,000円
・固定残業手当/40,000〜85,590円 ・運転手当/5,000円
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
■退職金制度
通勤手当 実費支給(月額上限30,000円)
マイカー通勤・自転車通勤可(無料駐車場有)
応募方法 応募の際は下記までご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせ・面接応募>
TEL:022-236-0050(9:45〜18:00)